電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2006年03月01日

父子家庭日記を始めます

 父子家庭としての生活が始まったのですが、自分のためにも子供たちのためにも、また遠くから応援してくれているみなさんのためにも、生活の様子を記録してできる範囲で公開していきたいと思います。


←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 12:58 | Comment(4) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌市に住む父子家庭の吉克です。この三月で父子家庭歴4年になります。もう慣れましたがいろいろと大変です。お互いに頑張りましょう!私の娘日記もよろしくお願いします。
Posted by 吉克 at 2006年03月08日 17:05
吉克さん、コメントありがとうございます。父子家庭4年だとずいぶん先輩ですね。今後、困っていることを書いたりすると思いますので、アドバイスください。期待しています。(^^)
Posted by satoshis at 2006年03月09日 01:23
初めまして^^ 私も一人で2人を育てていますww(と、言っても実家に身を寄せていますけどwww)

本当に辛いことは多いですよねxxxでも子供の笑顔が何よりの癒しですwww

31歳・・・のおばちゃんですが・・・また相談に乗ってくださ〜い^^
Posted by 小雪 at 2006年03月20日 19:56
私も同じく父子家庭の「とっさん」です。
うちは父子家庭歴3年です。
5年生と1年生の2人の男の子がいます。
父子家庭とか母子家庭とか言うと、とかくネガティブなイメージも有るかと思いますが、うちは家族3人仲良く楽しく暮らしています。
こちらに遊び見来ている皆さんもよろしくです。
Posted by はじめまして! at 2006年03月20日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13973401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

久しぶりの新メニューです
Excerpt: 今日の夕飯は久しぶりに新しい料理に挑戦してみました。また例によってパソコンの料理レシピソフトで調べて作りました。今日の料理はじゃがいもの煮物なんですが、なんでこれにしたかと言うと、先週の日曜日に袋にい..
Weblog: とっさんの部屋
Tracked: 2006-03-20 22:43