電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2011年11月27日

冷蔵庫の棚が復活の巻

 昨日は午前中からTDDBC福岡2というイベントに参加して、懇親会にも参加して、二次会にも参加して、終電で最寄りの駅まで戻るも、駅近くの店でひとり三次会まで行ってきた。結果、今朝はすっかり二日酔いだった。

 参加してきたイベントってのはこちら。

TDD Boot Camp(TDDBC) - TDDBC福岡2

 そのイベントでTDDを実践してる途中で、宅配業者から電話がかかってきた。

「代引で3885円のお届け物がありますが、いまから届けてよろしいでしょうか?」
「今、外出してるので受け取れません。明日の午前中でお願いします。」

 昨日の夜は帰宅してそのまま寝てしまったので、今朝は9時過ぎに起きて、宅配が来たらどうしようと思いつつシャワーを浴びて、洗濯もして、ぐだぐだしてたら配達に来た。

 納品書。

refrigerator-2.jpg

 箱を持った瞬間に「軽い!」って思った。フレームってガラスの外側に付いてるプラスチック部品で、ガラスはそのまま再利用しろってことらしい。てっきりガラスも一緒に届くんだろうと思い込んでて、届いたらガラスはどうやって捨てようかなんて思ってた。

refrigerator-3.jpg

 元のプラスチックをガラスから取り外してみると、ガラスはそれなりに汚れてた。しっかり洗ってから新しいフレームを取り付け、冷蔵庫の中に棚を取り付けた。

 元通りの冷蔵庫が復活〜!



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理>キッチンウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック