電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2007年03月06日

幼稚園のお別れ遠足

 明日(というか、もう今日だ)は、幼稚園のお別れ遠足の日。仕事も忙しいけど、子供が楽しみにしてる遠足だから、仕事を後回しにしておべんとうの下ごしらえを終わらせた。

 そして、子供の幼稚園のバッグから連絡帳を取り出して、中に入っている手紙などを確認。

 ん?

 遠足日の変更?


明日6日に予定していた遠足は、昨日の雨による公園の状況と天気予報による判断で 8日(木)に変更いたします。よって明日は通常の保育をします。


 あたた。先に連絡帳を確認しとけばよかった。。。orz

 そういえば、子供が夕飯のときに公園がべちゃべちゃで、遠足がどうとか言ってたような気がする。もっときちんと話を聞いとけばよかった。(^^;

 まあ、下ごしらえといっても15分くらいのもんなんで、たいしたことはないんだけど。しかも、仕事中にうたた寝していて、ハッと目が覚めてからやったんで、仕事の効率もそんなにかわんないんだけど。

 でもなー、木曜日はおべんとうを作らずにパン券を使う予定にしてたんだけどなぁ。さすがに遠足の日はパン券が使えない。。。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 03:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35322033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック