電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2013年06月19日

日焼け止めはリニューアル前の商品に戻してほしいの巻

 先月末の日記で「例年通りに日焼け止めをポチろうと思ったがの巻」ってのを書いた。いままで使ってた日焼け止めを買おうとしたら、どこも品切れだったり取り扱いがなかったり。

 メーカーのサイトで調べてみたら、製品がリニューアルされていたということも、以前の日記に書いた。

日焼け止め&下地クリームの“サンプロテクトCE”の販売を終了致しました。
長らくご愛用いただき、誠にありがとうございました。
今後はぜひリニューアル商品の“モイストUVクリーム”をご利用いただきたく、どうぞ宜しくお願い致します。
サンプロテクトCEの販売を終了しました


 新しい商品名で検索してみると、あっさり見つかった。

 さっそく、こちらのリニューアル商品を買ってみた。

ルバンシュ モイストUVクリーム 30g
ルバンシュ モイストUVクリーム 30g

 以前の日焼け止めが完全になくなったのが先週くらい?その後、新しい方の商品を使い始めた。

 以前の商品はほとんど無臭だったけど、新商品は微妙にクサイ。ニオイは強くないというか微妙ににおってくる程度なんだけど気になる。ニオイが気になるのは塗るときだけで、5分もしないうちに気にならなくなるんだけど。

 もうひとつ気になるところがある。新商品は若干べと付く印象がある。以前の商品は塗り広げる時からさらっとした感じだったのに。これもすぐに気にならなくなるんだけど。

 あと、成分が変わってることで、もしかすると異常が出たりするかも、なんてちょっとだけ心配してたけど、今のところは特に異常は出てない。

 ニオイとべと付きがちょっとだけ気になるんだけどな。

 前の商品もそのまま販売してくれたらいいのに。

 (´・ω・`)

moistuv-1.jpg



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック