電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2013年11月20日

ホリエモンの「ゼロ」を電子書籍で購入したの巻

 ホリエモンの最新刊「ゼロ」が11月1日に発売されてて、買わなきゃなーって思ってたんだけど、他にも積読が何冊もあるもんで、買うのを躊躇してた。



kobo-1.png

koboをしばらくご利用いただいていないあなたに、特別なご案内です。


 これはステキなキャンペーン!

 (人´∀`)

 さっそく、楽天のサイトに行って、欲しいと思ってる書籍をいくつか当たってみたところ、ホリエモンの「ゼロ」を発見。



 さっそくkobo端末にダウンロードしてちょっとだけ読み始めてみたけど、反応が鈍さが気になる。そこで、携帯の楽天koboアプリの方にダウンロードしてみたら、携帯の方が動作がスムーズだし、なんといっても見た目がとてもきれい。画面は小さいんだけど、kobo端末よりもはるかに高解像度だから、kobo端末ではギザギザに見えてしまう文字も、なめらかな曲線が美しい。

 kobo端末、電池が長持ちする以外に何もメリットがなくなってしまった。

 でも、丈夫だから子どもに電子書籍を読ませるには kobo端末でいいかなと。携帯で読ませるわけにもいかないし。そういえば、電子ブックリーダーって、学校に持ち込んでもいいんだろうか?学校に本を持ち込むのがいいんだったらよさそうな気がするけど。

 どうなんだろう?

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく
ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめアイテム>書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380748305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック