電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2015年01月29日

バラードCR-Xの処分決定の巻

 我が家のカーポートには、バラードCR-Xが置いてあったりする。これ、就職した時に中古で買った車。とっても愛着があったので、いつか復活させたいと思ってた。

 こんな車。

ballade-1.jpg

http://photozou.jp/photo/show/141265/37471735
から画像を拝借。


 子どもが生まれるまで乗り続けてたけど、さすがにチャイルドシートを付けられないので乗らなくなった。

 しばらくは弟に貸してたけど、戻ってきてもさすがに乗らない。

 登録を抹消してカーポートに放置してた。

 エンジンがかからなくなり、サビが増え、社内で子どもが遊んで部品が破損したり。

 で、このころの車って、ボディが錆びて土に還るのよね。

 もう走らせるの無理かなーと。

 いや、お金をかければできるだろうけど、そこまでする?

 しない。

 じゃあ、処分しようと。

 「不動車 買取」で検索したところに電話をかけてみたら、1万円で買い取るらしい。

 さっそくお願いしたんだけど、一時抹消登録証が見つからない。

 これがないと譲渡できないんだよなー。

 明日、断りの電話を入れなきゃ。。。

 (´・ω・`)


 追記
 ふといろんな書類を入れてる箱を思い出したので、探してみたらその中に入れてあった。
 (・∀・)

よろしくメカドック ブルーレイBOX<5枚組> [Blu-ray]
松竹 (2013-07-26)
売り上げランキング: 32,034



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>カーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック