電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2015年04月03日

何もない誕生日の巻

 今日が自分の誕生日だと最初に気付かせてくれたのは、Googleだった。現代は、自分が誕生日だということを忘れててもあちこちから気付かせてくれる。

 Googleにアクセスしたら、いつもとは違うDoodleが表示されてるわけで。

doodle-1.png

 で、この上にマウスのカーソルを置いたら「さとしさん、誕生日おめでとう!」と表示された。

 携帯にはFacebookから通知がいっぱいきてて、たくさんの人からのメッセージが届いてて、ありがたい世の中になったなーと。

 いろんなサイトに登録してるわけだけど、あちこちからお祝いのメールが届いてた。サイトで使えるポイントをプレゼントとかは割りと嬉しいよねー。



 いまどき、壁紙なんてもらって喜ぶ人いるのかと。

 いずれにしろ、ずっと仕事してたし夕飯もいつもどおりだし特に何もない誕生日。

 そういえば、お誕生日ワイン会を計画することも忘れてた。。。



 何気なく、楽天市場で「誕生日」で検索して一番高かったものがこれ。



 ポーセリンアートだそうで。

 誰かお祝いにください。

タグ:誕生日


←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416736254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック