電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2015年04月11日

外にでるとすっかり春だったの巻

 コンビニに用があったので、午後にちょっとでかけることに。いつもなら車で行くんだけど、天気もいいし、重たい荷物があるわけでもないので、歩いて行くことにした。

 玄関先のサツキの花がいっぱい咲いてた。



 それから、コンビニまで歩いて行って、ちょっと遠回りして帰った。

 帰宅したときにふと思い出して、イタリアンパセリのポットを家庭菜園に植え替えてきた。

 写真を撮るの忘れてたし。。。

 ま、いっか。

 そこで、雑草がかなり生えてることに気付いた。

 抜かないとって思ったけど、除草剤を買ってたことを思い出した。

 明日、除草剤まいとこう。







←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417151738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック