電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2015年08月14日

お墓参りに行ってきたの巻

 昨日は実家で焼肉パーティー。たっぷりお酒を飲んで帰ってきて、ブログを書かないまま、お風呂にも入らないまま寝てしまった。(;^ω^)

 そして今日はお墓参りに行くことになってたので、朝はきちんと起きて、シャワーを浴びたあとに洗濯したり、朝食を済ませたり。

 10時には実家に到着してお墓参りに出発できるようにしといたけど、小さい子がいるとなかなか準備が進まないわけで、11時になってやっと出発できた。

 もうちっと家でのんびりしてくればよかった。。。

 で、お墓参りに行ったり、先導してた実家の車が途中で道に迷ってたり、母方のお墓参りにも行ったりして、なんだかんだで帰宅したのは18時過ぎ。

 今日は、運転でお疲れなのであった。。。

タグ:お墓参り


←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424180827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック