電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2015年08月19日

ムルティプラが50000km突破の巻

 今日は娘と戸畑までランチしに行ってきた。高校の夏休みの宿題で、地理のレポートを書くのに「戸畑チャンポン」をテーマにするんだとか。ちなみに、門司は焼きカレー、小倉は焼きうどん、八幡は餃子で、若松は忘れた。

 せっかくだから、自分でも行ったことがない店に行ってみようと思って、ぐぐった。場所的にも今後一番行きそうにない「戸畑チャンポン福龍」に行くことにした。

 片道30分くらいかけてランチに行くのもひさしぶりだなーと。

 ランチブログ書いた。→ http://satoshis-michelin.seesaa.net/article/424449206.html

 帰り道、自宅まで1kmちょっとというところで信号停車していたときに、走行距離計がちょうど50000kmになっていることに気付いた。

 記念撮影。(・∀・)

50000km.jpg

 たまたま気付いてよかった。

 昨日、買い物に出かけた時に途中で49960kmだったのを確認して、もうすぐ50000kmだなーとか思ってたんだけど、すっかり忘れてた。

 2002年に買って、13年目でやっと50000km。

 遠出することもなくなったもんなー。

 独身のころは1年で20000kmくらい走ってたのがウソみたい。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>カーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック