電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2015年08月24日

ギリギリで駅まで急いで汗だーだーの巻

 今日からは専門学校も夏休み明けということで、月曜日の授業を担当しているので、朝から専門学校にお仕事に行ってきた。1ヶ月以上ぶり。

 出かける直前にいろいろと雑用を処理してたら出るのが遅くなってしまった。しかも自転車はパンクしたままだから(修理する気もないし)、駅まで歩いて行くしかない。

 というか、歩いてたら間に合わん。

 競歩みたいなペースで、途中200mくらいはちょっと走って駅まで行った。

 電車にギリギリで間に合った。

 ホームについて、15秒くらいで電車が来た。

 急いで歩いたので、汗がだーだー。

 帰りは、ランチした後にのんびりと駅まで歩いてたら、今度は電車に間に合わなかった。間に合わないかもなーとか思いつつも急がなかったから。

 でも、帰りだからどの電車に間に合わないといけないってこともないので、のんびりと。

shikoku-1.jpg

 西小倉駅のホームで待ってる間に、「しこく」を発見。

 しょーもないですね。すみませんでした。

 帰りの電車から降りたら雨がパラパラ。折り畳み傘は持ってたけど濡れるほどでもないので、そのままポツポツと降っている雨の中を自宅まで歩いて帰った。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424736386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック