電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2015年09月02日

昼過ぎの雨がすごかったの巻

 今朝はとてもいい天気だったけど、午後からちょっと曇ってきて、少し雨も落ちてきた。洗濯物はバルコニーの下の縁側に干してあるから、少しパラパラと降ってたくらいなら濡れないので気にしてなかった。

 が、14時すぎたころに、いきなり雨脚が強くなった。慌てて洗濯物を取り込んで部屋干しにした。




 洗濯物を取り込んだあと、階段の窓から外を見たら、向こう側のベランダに洗濯物が干したままになってた。間違いなくずぶ濡れになるくらいの土砂降りなのに。



 厚手の洗濯物は生乾きだったけど、そのうち乾くだろうと放置してたら、バスタオルがすっかり生乾き臭になってしまった。。。

 (´・ω・`)


 生乾き臭を防止できるらしい。買って試してみようかな。

潮技研 洗濯用衣類の消臭剤 「あらって消臭」 1L
潮技研
売り上げランキング: 7,499




←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック