電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2015年10月20日

シャワー使用禁止の巻

 シャワーのステンレス製のホースが、ずいぶん前から裂けてたんだけど、数日前にはとうとう内側のゴムホースに傷が入って、横にピューッって出てくるようになってしまった。

 ステンレスの裂け目は、何度も接着剤で補修したんだけど、娘が使う度に接着部分が外れてしまう。

 補修してるんだからちょっとは丁寧に使ってくれればいいのに。

 ゴムホースも補修しないといけないから、完走させる必要があるわけで、今日から補修が終わるまでシャワーの使用禁止にした。

 たまにはええやん。

 シャワー無しの生活。

 昭和の生活。( *´艸`)

 ホース自体を新しく買うといくらかかるのかな?

 セキスイの住宅部品カタログ見てるけど、よくわからん。。。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック