電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2015年11月17日

洗濯物を干し忘れて部屋干しの匂いの巻

 今朝は娘が朝課外ということで、いつもよりも早い時間に起きた。娘が学校に行ったあと、洗濯がまだ終わってなかったし、睡眠不足なのでしばらく二度寝することにした。

 でも、二度寝から目が覚めた時は、洗濯のことはすっかり忘れてしまった。

 黙々と、部屋で仕事。

 午後3時すぎてから、コーヒーを入れようと思ってリビングに行った。

 そのとき、「雨が降ってるから洗濯物を入れとかないと」と思った。

 室内には洗濯物を干してないから、縁側に干してあるはず。

 が、縁側を見たけど洗濯物は干してない。


 はっ!


 そういえば、洗濯物を干した記憶がなかった。

 洗濯機のところに行ったら、まだ洗濯物が入ったままだった。

 (;^ω^)


 もう、今日は洗濯物は絶対に乾かないなと思いつつ、洗濯物を干した。

 干してる時点で早くも部屋干しのニオイがしてるし。

 これ、ホントに部屋干しのニオイを消せるんかな。

洗濯用品 洗濯マグちゃん 部屋干し 臭い ブルー
Miyamoto Seisakusho
売り上げランキング: 2,663





←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429835933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック