電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2015年12月16日

嫁実家から大量の野菜とミカンが届くの巻

 お昼すぎにお出かけして、夕方に帰宅したら、玄関にダンボール箱が3個も積み上げられてた。ひとつはミカン、もうひとつは野菜、残りは au から届いた端末交換サービスの新端末。

 ミカンはダンボール箱の一部が湿ってたから、ちょっとヤバい感じ。

 箱をあけてみたら、傷んでるミカンがいくつか見えてるし。

 玄関に新聞紙を広げた上にミカンを全部並べて、傷んでるミカンを除去した。

 野菜もどっさり。

 野菜大好きだから、とってもありがたい。(∩´∀`)∩

 大根2本、ほうれん草はたっぷり、白菜1玉、キャベツ1玉、ブロッコリ3個。

vegitables-1.jpg

 さすがに、こんなに大量に冷蔵庫に入らんので、冷蔵庫の横に並べといた。

 でも、ブロッコリだけは冷蔵庫に押し込んだ。入れとかないと花になってしまうもんね。

 さーて、明日からガッツリ消費しないと。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理>食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック