電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年01月16日

洗濯物を干し忘れるの巻

 今朝は割りと普通の時間に起きて洗濯機もスタートさせといたんだけど、洗濯のことをそのまますっかり忘れてしまってた。

 思い出したときは、既にお昼すぎだった。




 急いで干した。

 臭くなってるんじゃないかという指摘もあったけど、寒くて雑菌も繁殖できなかったらしく、変な臭いがすることはなかった。

 娘が学校で前髪を切ってくるように言われたということで、夕方から予約しておいた美容院に行ってきた。その後、ドンキホーテで買い物してから帰宅。

 天気もそこそこよかったし乾燥注意報も出てたらしく、夕飯のころまでにはばっちり乾いてしまった。

 ありがたい。

 夜、SNSで流れてきた人型寝袋。

 着る毛布とかあったけど、これは着たままトイレにも行けるすぐれもの。

 色も、レッド、ブルー、イエロー、ピンク、ブラックの5色がある。

 これ欲しいぞ。

 5色そろえて5人で着たい。








←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック