電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2016年01月26日

たっぷり二度寝の巻

 朝、いつものように目が覚めなかった。携帯のアラームにも気付かないまま寝てたらしい。で、目が覚めたのは、7:40。

 びっくりしたけど、この時間ならまだなんとか間に合う。

 子どもたちを起こしてさっさと朝食の準備を済ませた。

 子どもが学校に行ったあとで洗濯物を干したりして、朝の家事を完了。

 部屋に戻って仕事に取り掛かったけど、すぐにウトウトしてしまう。

 なんでこんなに眠いんだー!とか思ったけど、睡眠不足ということに気付いた。




 昨日、積雪で車を使えなかったから、いつもより30分以上早く出発するために、早起きしたのだった。

 しかも、朝は洗濯物を干す時間が取れないのがわかりきってたので、前の夜に風呂のあとに洗濯が終わるのを待って、干してから寝た。そんなわけで、寝たのが3時だった。

 ウトウトしてても仕事にならないから、しっかり二度寝した。




 2時間くらい寝たので、元気復活。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433042170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック