電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2016年03月11日

高校PTA業務とか確定申告とか業務連絡とかの巻

 高校PTAの新入生オリエンテーションで配布する資料の作成を頼まれたので、今日はそれを優先で作ることに。




 火曜日に配布するなら月曜日には印刷しないといけないんだけど、月曜日の午前中はポリテクカレッジのお仕事がある。ということは、今日のうちに作って高校に持っていくしか。

 というわけで資料を作ってたんだけど、それをやるにはシステムの設定をしないとQRコードを作れない。というか、設定しておかないと火曜日に使えない。

 資料を作る前にシステムの設定作業を。。。

 設定作業をやりかけたところで、改善した方がいいところに気付いてしまうわけで。

 設定作業の前に、プログラムを修正して動作確認してなんてやってたら、時間が遅くなってしまった。

 で、資料を作り終えたところで高校に「今から持って行きます!」って電話した。そこで、もうひとつ電話しないといけなかったことを思い出した。

 昨日の日記で書いたコレ。

 明日、ポリテクカレッジに電話しなければ。

 明日、ポリテクカレッジに電話しなければ。


 電話して解決。

 それから、高校に資料を持って行ったらちょうど5時ギリギリ。

 はっ!

 専門学校に連絡するの忘れてた!

 (;・∀・)



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434831050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック