電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年03月15日

確定申告で税務署に行ってきたの巻

 今日は確定申告書を提出する最終日。昨日、ポリテクカレッジの源泉徴収票をもらってきたので、必要書類は揃った。

 今日は、午前中に作成した書類の印刷とか捺印とか、添付書類を貼り付けたりとかして確定申告書の準備が完了。




 お昼前だったので、昼食をすませてから税務署に向かった。

 駐車場は例年通り、税務署近くのさわらびガーデンモールに。税務署に行ったあと、百均で買い物する予定もあったし。

 税務署に行って階段で5階まであがって提出してきた。




 税務署は、例年よりは人が少なかったような気がする。

 税務署からさわらびガーデンモールに戻る。

 キャンドゥに行って欲しかったのもをゲットしようと思ってたのに、何が欲しかったのかを忘れてしまって思い出せない。

 なんだっけー?とか思いつつ店内をうろうろして探すけど、違うものばかりカゴに入れてた。

 困ったなぁ、何だったかなぁ、と困ってることをSNSに投稿するために入力してた。そのとき、ふと見上げたら、目の前にアロマキャンドルがぶらさがってた。

 「これだ!」

 仏壇で使うアロマキャンドルがなくなってたの。

 ついでにレッドキャベツにも行ってみた。

 いつの間にか、レッドキャベツがイオングループになってた。店内にトップバリュブランドがたくさんあったのを見て、それを知る。

 お酒のコーナーに行ってみたら、お気に入りの焼酎が売ってので、ついでにそれもゲットしてきた。

黒閻魔 25°1800ml【RCP】

黒閻魔 25°1800ml【RCP】
価格:1,857円(税込、送料別)





←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック