電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2016年04月14日

朝からいろいろと間違えまくったの巻

 今日は朝からいろいろと間違えまくった。まず専門学校のお仕事。今日までは3限目が担当だから、13:50に始まる。

 でも、朝はそのことをすっかり忘れてて、朝一であると思い込んでた。バタバタと出かける用意をして、駅まで急いで行って、電車に乗った。

 電車に乗ってから、3限目だったことを思い出した。

 (´・ω・`)

 とりあえず、小倉駅まで移動。

 3時間近くあるので、こういう時は図書館に限る!と思って、北九州市中央図書館に行った。

 適当に本を選んで、お勉強。

 というか、ひさしぶりに読書らしい読書した。

 たまには読書もしないといかんなー、と思った。

 勘違いで朝から移動したのは、きっと神様からのメッセージなんだろうということにしとく。

 これから、少しずつ読書の時間も確保しようっと。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436670054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック