電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2016年04月19日

オフィスチェア壊れるの巻

 仕事で使ってるオフィスチェアが壊れた。というか、朝、壊れているのに気がついた。起きたら、オフィスチェアが倒れてたの。

 なんで倒れてるのかと思ったら、キャスターが1個外れてた。

 キャスターが取り付けられてる部分のプラスチックがパックリと割れていた。

 写真を撮っとけばよかったか?

 ま、いいか。

 瞬間接着剤でくっつけて使ってたら、2時間くらいでまたはずれてしまった。

 エポキシ系接着剤があったはずだと思って探しても見つからず。

 プラスチックや金属をくっつけるボンドはあったので、そのボンドで再び接着。部屋がシンナー臭くなってしまった。

 とりあえず、今のところは問題なく使えているが。。。





 なんとかしないと。

 思い切ってこれにするかな。

 レカロ余ってるし。

 ≫ レカロシートをカスタマイズ、最高級のオフィスチェア


 あ、これはシートも一緒に買うことになるやつか。

 シートがあるんならこっちだ。






←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436879381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック