電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年06月11日

高校の体育大会に行ってきたの巻

 今日は娘の高校の体育大会。昨日の夜におべんとうの食材を買いに行ったりしたし、朝から弁当を用意したりして、行ってきた。



 娘が出る種目のひとつめは「障害物競走」。何番目くらいに出るのかがわからなかったので、なんとなく見てた。

 トラックの向こう側からスタートして、ハシゴくぐって、網をくぐって、本部テントの目の前は袋飛びで通りすぎて通りすぎてゴール。

 いつごろ出るんだろうとか思いつつ見てたら、気がついたら目の前を袋飛びで通り過ぎていった。

 (;^ω^)

 ダンスは娘から動画を撮影するように頼まれてたので、3つのダンスを全て撮影。

 娘が言うには、最初の二つのグループは、先生の指導にしたがって振り付けをしたらしい。娘が出る3番めのグループは、先生のアイディアはできるだけ採用しないようにして自分たちで振り付けを考えとのこと。

 昼休みのうちに、どの辺にいるのかを聞いておいた。

 ふたつのグループのダンスを見終えた後、娘が参加してるグループ。

 最初のふたつとは雰囲気が全然違う振り付けに、周囲の人達から「かわいー!」と声があがってた。ダンスが終わった時の拍手の量も多かった。

 周りの反応がよかったので、ちょっと気分がよかった。

 (^ω^)

 体育大会が終わって帰宅したら、たっぷり昼寝。

 そういえば、娘は動画を見なくてもよかったんだろうか。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック