電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年06月17日

うわぁぁぁ!ビートで事故ったの巻

 今日の夕方、お仕事の帰り道でとあるスーパーに寄ることにした。夕飯の食材を適当に買っとこうと思って。

 道路から右側にあるスーパーの駐車場に入ろうとしてたところ。で、同じタイミングで駐車場から出ようとしていた車があった。

 自分の前にも1台、駐車場に入っていく車があった。

 対向車が来てないのを確認して、スーパーの駐車場に入ろうとしたとき、駐車場から出ようとしていた車がまさかのアクセルオン。

beat-accident.png

 出ようとした車の右前あたりが、ビートの右の後ろのあたりに接触した。

 うわぁぁぁ!って思ったけど、そんなに激しく当たった感じでもなかったので、フェンダーあたりがへこんだかなーとか思いつつ駐車場の空いてるところに車を止めて降りてみた。

 相手の女性のドライバーも車を駐車場に戻して、近くに来て平謝り。

 で、ビートの被害状況は。。。

beat-33.jpg

 バンパーにちょっとだけ汚れが付いてた程度。で、よく見ると、タイヤに白い線が。

 接触した箇所は、アルミホイールの部分だったらしい。

 というわけで、ほとんど被害なし。

 相手の車の方が、バンパーがアルミホイールで削られて穴があいてたし、タイヤのゴムでこすっててバンパーの接触部分が真っ黒に汚れてたりしてた。

 というわけで、とりあえず連絡先だけ交換してその場でお開き。

 今日も神様に守られていました。

 ありがとうございます。(^ω^)

タグ:ビート


←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>カーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック