電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年06月23日

朝起きたら8時10分だったの巻

 今朝、目が覚めて、時計を見たら8時10分だった。なぜ目覚ましで起きられなかったんだろう?(寝るのが遅すぎ)

 子どもたち、全然起きてないし。

 昨日、遅刻した娘には、自分で起きろって言っといたのに。そのためにキッチンの目覚まし時計を貸してるのに。

 当然、子どもたちの朝食なんて準備してないけど、食べるヒマもないから問題なし。(ぉぃ

 ていうか、大急ぎで準備して出かければ遅刻しないで間に合うのに、なんでいつものペースで準備してるし。

 なんとか間に合わせようって気持ちはないのかねぇ。

 急げば間に合うのに。

 というわけで、今日はふたりとも遅刻。

 ┐(´д`)┌

タグ:遅刻 寝坊


←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439333016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック