電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年07月24日

マヨネーズ玉子トーストおいしかったの巻

 今朝、起きたら9時過ぎだった。ベッドでゴロゴロしてたらクロネコヤマトに呼ばれたので、しかたなく起きた。

 おなかすいたので朝食。

 でも、なんか作るのもめんどくさいなーとか思ってた。

 そのとき、ふと思いついたのがこれ。

 食パンの表面にマヨネーズを薄く塗って、周囲をマヨネーズの土手で囲む。

 その内側に生卵を落とす。

 あとは、トースターで適当に焼く。

 うち、トースターがないから、魚焼きグリルで火力を弱めにして焼いてみた。

 焼いた後で、ブラックペッパーと塩を軽く。

dish-383.jpg

 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

 おいしー。

 軽く焦げたマヨネーズと半熟玉子が絶妙。

 簡単でオススメ。

 ひさしぶりにクックパッドにも書こうかな。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理>簡単で美味しい料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック