電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年08月21日

上の子が明日から社会人の巻

 先週、上の子が採用通知をもらって、明日から念願の社会人。朝は8時までに会社に着かないといけないらしい。徒歩で20分程度のところなので、7:30ごろに出発すればいいみたい。

 これまでは、深夜までゲームばかりやってて、お昼ごろに起きるという生活だったけど、これからは普通な生活パターンに。

 スーツとかで行く必要はなくて、ラフな服装でかまわないらしい。

 お昼はどうするのか聞いたけど、何も聞いてないんだとか。

 近くに食事できるところもないこともないし、コンビニとか弁当屋さんもあったような気がするので、なんとかなるんじゃないかな。

 で、娘も明日は出校日なので、普通に起きないといけないし、自分も明日から専門学校のお仕事が始まるので、普通に起きないといけないわけで。

 とにかく、上の子が夜更かしできなくなるので、今後は少し生活パターンが変わりそう?



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職おめでとうございます!

サトシさんもひとつ肩の荷が下りましたね。

仕事に慣れるまでは大変かもしれませんが、
早くペースがつかめると良いですね。
Posted by tenten at 2016年08月22日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441238126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック