電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2016年08月22日

専門学校行くために駅まで歩いて汗だくの巻

 今日は専門学校で講師のお仕事。そのために、朝、駅まで歩いた。15分くらい歩いただけなのに、すごい汗だくになった。

 いままで、何度も駅まで歩いてるのに、ここまで汗だくになったのは初めてかもって思うくらい。

 襟付きのシャツの下に、Tシャツを着てるのに、襟付きのシャツまで汗でびっしょり。

 いつもなら、駅まで歩いた汗でも、電車に乗ってる間に乾いてしまうのに、今日は乾くという状態とは程遠いというか、びっしょりのまま。

 いつもなら電車で寝てるんだけど、寝る気にもならなかった。

 もちろん、駅から帰宅するまでの間でも、汗がしたたるほど。

 帰宅してすぐシャワーで汗を流して着替えた。

 着替えて、エアコンつけっぱの仕事部屋に戻ってお昼寝してスッキリ。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441269960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック