電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年08月28日

実家からミニトマトたくさんいただくの巻

 今日、仕事の手伝いで実家に行ってきた。Excelを使った表の作り方とか、ExcelからPDFファイルの出力方法とか。

 で、帰り際に、「ミニトマトがいっぱい採れたから」って、おみやげをもらった。

 スーパーで買うと500円分くらい。

 そういえば、ミニトマトってたくさんできるのよね。

 以前は植えてたけど、お盆休み中にかみさんの実家に行ってることが多くて、帰ってきたら放置されたミニトマトが困った状態になることが多かったので、植えなくなってしまったのだった。

 でも、子どもたちも大きくなって、かみさんの実家に行くのも短期間だったり行かなかったりだから、家庭菜園のミニトマトを復活させてもいいかも。

 たくさんできたら、ドライトマトにしてもいいもんね。

 ドライトマトをオイル漬けにしたら、赤ワインのつまみにもいいし。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

乾燥トマトオイル漬け180g >>乾燥トマト,イナウディ
価格:1274円(税込、送料別) (2016/8/29時点)





←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理>食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441432651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック