電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年09月15日

ひさしぶりの美容院で頭すっきりの巻

 髪がかなり伸びてていい加減で切らなきゃと思いつつも、なかなか美容院に足が向かなかった。あまりに鬱陶しいので予約の電話をしたのが先週の水曜日。

 予約はできたけど、1週間も先なのかと。

 というわけで、今日は髪を切ってきたのでスッキリ!

lotus

 髪を切ったあとは、実家のお手伝いの予定が入ってたんだけど、30分ほど時間に余裕が。

 30分という微妙な空き時間。

 軽く買い物を済ませようと思って、ルミエール水巻店に行ったら、駐車場がガラーン。

 なんと社員研修のため休業だった。

 無駄に時間を使ってしまった。。。

 残り時間も微妙だったので、適当にポケストップを巡りながら実家に向かったのであった。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック