電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年09月25日

モバイルバッテリーが届いたの巻

 先日の日記にモバイルバッテリーをポチったように書いたけど、とりあえず使ってるモバイルバッテリーが充電できてるから買わないでいた。

 金曜日の外出時は問題なく使えたし。

 そして昨日の夜。充電しようと思ってケーブルを接続してみたら、全然充電できない。

 というか、コネクタがグラグラしてて、叩いたり振ったりすると一瞬だけ充電の赤いLEDが光る。

 一瞬だけ。

 もうこれは完全にダメだと思って、やっぱりAmazonで注文することに。

 で、前回の日記で書いたやつを注文したら、お届け日が火曜日になってるし。

 いや、月曜日にいるんですけど。

 改めてAmazonで検索して、日曜日に届くのを探してみた。




 なぜ、日曜日に届くのがあったり、火曜日までかかるのがあったりするのかというと。。。

 Amazonって全国に配送センターがあって、遠くの配送センターに在庫があるものは、届くまでに時間がかかる。

 九州だと鳥栖に配送センターがあるので、鳥栖に在庫があるものならすぐに届く。

 というわけで、届いたものはこちら。



 結果的に、前に書いたやつよりも安くて出力が大きいものが手に入った。

 ラッキー♪



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック