電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年10月08日

使い慣れた端末が復活の巻

 今日のお昼過ぎに、修理に出しといた端末をauショップに取りに行ってきた。お昼過ぎから雨が降ってて、午前中に行っとけばよかったと思いつつ。

 auショップに到着すると、けっこうたくさんの先客が。整理券を取ってみたら、待ち時間約30分とか。

 店の隅の方に置いてある椅子に座って呼ばれるまでおとなしく待機。

 しばらくして呼ばれる。

 窓口に座った時点で今まで使ってた代替機を渡さないといけないので、ネットすらできなくなって超絶に暇な時間になった。

 au側の手続きが終わるのを待つばかり。

 30分ほどで手続きが終わって、3枚くらいにサインして手続き完了。

 データ復元の確認がって言われたけど、修理に出したときにパソコンがないと二段階認証を突破できないことを学習してたので、「帰ってからデータの復元します。」って言って、さっさと店を出た。

 車に乗ろうとしたら、シートの右半分がしっとり濡れてる。

 雨漏りにやられてしまったー!

 シートの濡れている部分の上にレジ袋を置いてから着座。

 それでも完全にカバーできてなくて、太ももの当たりが微妙にしっとり。

 自宅に戻って、二段階認証を突破したり、いろんなアプリのパスワードを入力したり、なんだかんだやってるうちに、あっという間に夕方になってしまった。

 というか、まだ終わってないし。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック