電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年10月12日

昼寝したらすごい夢を見たの巻

 今日のお昼は、冷蔵庫に残ってたごはんを使って炒飯を作った。で、炒飯を食べたあと、仕事をしてたら急激に眠くなってきた。やはり食後は眠くなりやすい。無理やり仕事しても効率が悪いから、少しだけ昼寝することに。

 ベッドに寝転んで、しばらく昼寝。

 そのときに見た夢。

 なんだか鼻がムズムズするなーと思って触ってみたら、鼻毛が少しコンニチハしてた。

 一気に引っ張って抜いてやろうとしたら、鼻の奥からずるずると鼻毛が出てきてなかなか抜けない。

 鼻の奥でグネグネになってるっぽい。

 この辺で、夢を見てるのだなってわかった。

 夢の中でもいいから、とりあえず鼻毛を抜くのだ。

 20cmくらい引っ張ったところで、これ以上はないって感触。

 力を入れて引っ張ったら抜けた!

 20cm以上もある!

 すげー!史上最長の鼻毛だ!

 スマートフォンで証拠写真を撮影した。

 が、夢の中の出来事だとわかってるわけで。

 この写真をどうすれば現実の世界に送ることができるのか、夢の中で考えたけど、やはり無理っぽい。

 誰かと入れ替わってるわけでもないし。

 あきらめた。

 残念。


タグ:鼻毛 昼寝


←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック