電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年10月22日

ドンキホーテのmajicaクーポン取りすぎの巻

 今日はビールとお米を調達するために、ドンキホーテに行ってきた。majicaクーポンをゲットすると、米とかマヨネーズとかいろいろ安いのでありがたい。

 ドンキホーテに入ったところに置いてある端末で、クーポンを発券する。

 タッチパネルで、欲しいクーポンをピッピッと押していく。

 適当に選んでいって、クーポンを発券。

 ティッシュ5箱で100円とか、トイレットペーパー18ロールで198円とか、ありがたいねー。

 買い物をしながらクーポンを発券した商品をカゴに入れてったら、なぜか米のクーポンが2枚も。

 なんとなく選んでたもんで、米のクーポンを選んどいたのに、また別のページにある米のクーポンも選んでたらしい。

 でも、先に選んだ米が1280円のこしひかりで、あとから選んだ米が1180円の福岡県産夢つくし。

 こしひかりのクーポンはゴミ箱へ。


夢つくし 福岡県 28年産 5kg
井尻米穀店
売り上げランキング: 260,879





←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック