電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2016年10月24日

高校PTAの会議があったから夕飯は手抜きパスタの巻

 今日は夕方から高校のPTAの会議があった。会議に出かける前に、サラダを作って、パスタパンに水を入れて、帰宅してからはお湯を沸かしてパスタを茹でるだけにしてから会議に行ってきた。

 会議の後に帰宅して、コンロに点火。お湯が沸くのをまってからパスタパンにパスタを投入。

 パスタソースは市販の適当なやつ。ミートソースとか、いろいろ買ってあるから、それぞれが好みで選んで使う。

 だから、パスタが茹で上がればすぐに食べられる。

 便利。

 レトルトカレーって我が家では不評なのよねー。

 安いレトルトカレーしか買ってないからかも。

 子どものころ、ボンカレーとかククレカレーくらいしかなかったけど、別に気にしないで食べてたけどな。

 あ、でもククレカレーの方はニオイが苦手で、買ってほしくないって親に頼んだ気がする。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443097076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック