電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年11月10日

仕事部屋にセラミックファンヒーター設置したの巻

 午前中、パソコンに向かってあーだこーだしてたんだけど、微妙に寒い。机に設置してある遠赤外線パネルヒーターは付けてても、背中が冷える。

 あ、遠赤外線パネルヒーターはこれ。

ひざ暖板(DH-204型)/ 遠赤外線デスクパネルヒーター
ヒロックテクニカ
売り上げランキング: 14,798


 最初に紹介したのは別のブログ。

 ⇒ 暖房器具導入!遠赤外線パネルヒーター/ひざ暖板

 2003年に買ったのか。なんともう13年も。


 壁に貼り付けてる温度計で室温見たら14℃だし。

 さすがに暖房してもいい気温。

 仕事部屋用に買ってあるセラミックファンヒーターを設置することに。

 ロフトに置いてあるはずだからと、ロフトに上がる階段を用意しようと思ったら、セラミックファンヒーターが床に置いてある。

 これ、もしかしたら(もしかしなくても)ロフトに収納しようと思ったけど、そのまま忘れ去られて床に置きっぱなしにされてたパターン?

 ロフトから持ってくる手間が省けた。

 でも、これ使うと電気代がねー。




←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック