電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年12月10日

アルファカイロプラクティック小倉東に行ってきたの巻

 明日は子どものピアノの発表会がある。それを見るために、かみさんの母親がわざわざ三島からやってきた。

 で、こちらに来るついでに、カイロプラクティックの施術も受けることに。前もって、予約するように頼まれてたので、今日の午前11時に予約を入れといた。

 以前、いろいろと調子が悪いって話を聞いたので、カイロプラクティックのすごい人がいるって話を伝えたら、今年3月に施術を受けに来た。

 そして、かなり体調が良くなって三島に戻っていった。

 以前は高血圧で強い薬を飲んでいたのに、カイロプラクティックでの施術後は血圧が平常値になって、一番弱い薬を服用するようになったんだとか。(医者が患者を手放さないための一番弱い薬のような気がする)

 今回は、ピアノの発表会がメイン?

 でも、カイロプラクティックは3回行く予定。

 今日はじっくりと1時間近くかけて施術を受けてた。

 頚椎のズレなどを矯正してもらえたみたい。

 で、待ってる間に、カイロプラクティックにおいてあった1冊の本を一気読みしてきた。


50歳からはじめるLAセレブ式ホールフード・アンチエイジング
50歳からはじめるLAセレブ式ホールフード・アンチエイジング


 これ、めっちゃよかった。

 メインターゲットの読者は更年期以降の女性。

 でも、男性でも参考になることいっぱい。

 最近話題のベジブロスについても書かれてたし。

 基本は栄養の摂取の話なので、性別や年齢は関係ないけど、ところどころに更年期女性の読者にしぼった話題が出てくるって感じ。

 家にも一冊置いときたいので、買っとこう。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック