電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年12月17日

和風ちゃんぽんが旨い「いちばん家」に行ったが…の巻

 先週から我が家に来ているかみさんの母親。今日、カイロプラクティックに行って、明日は三島に戻る。

 時間は戻って、金曜日。ランチは「いちばん家」の和風ちゃんぽんを食べてきた。

 ここのちゃんぽん、めっちゃおいしいのよん。

 前に、ランチブログで紹介してる。

satoshi's Michelin: いちばん家(2回目)

 今回の分、まだ書いてないけど。(;・∀・)

 夕飯の時に、お昼にめっちゃ旨いちゃんぽん食べてきた、という話をしたら、それは食べてみたいと言う義母。

 11時から小倉南区の「アルファカイロプラクティック小倉東」に予約してたので、その後に行きましょうってことになった。

 2日連続になるけど。

 で、カイロプラクティックでの施術後に、まずはお土産を買うためにコレット井筒屋に行った。

 辛子明太子を買うと言うので、「平塚の辛子明太子」をオススメした。

 これ、ホントにおいしいの。

 辛いのが好きなら是非激辛を。

平塚明太子 激辛辛子明太子[家庭用切子](310g)[冷蔵]
平塚明太子
売り上げランキング: 59,594


平塚明太子 辛口辛子明太子[家庭用切子](310g)[冷蔵]
平塚明太子
売り上げランキング: 53,706


平塚明太子 中辛辛子明太子[家庭用切子](310g)[冷蔵]
平塚明太子
売り上げランキング: 77,113


 辛子明太子の他にも、お菓子なども購入。

 そして、すぐ近くにある「いちばん家」に向かった。

 入口に紙が貼ってあった。

 「本日は貸し切りのため・・・」

 呆然。

 こればかりは仕方ない。

 次に来たときに再挑戦するということで、今回は近くのラーメン屋で。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック