電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2016年12月18日

冷凍コロッケが揚げてる途中で崩壊するの巻

 今日の夕飯はちょっと手抜きして冷凍食材を揚げるだけ。コロッケと白身フライとイカリングフライ。

 冷凍のコロッケは10個入り。4人で分けるとして、2個だけ余らせても保存がめんどうなので、全部揚げてしまうことにした。

 揚げていたところ、天ぷら鍋の中の様子がおかしい。

 先に揚げた6個は普通に揚がったのに、残りの4個で異変が。

 天ぷら鍋の中で返そうとしたら、異様に軽い。

 返してみたら、下側の衣がない。

 そして、中身が崩壊して揚げ油の中で粉々に。

 ┐(´д`)┌

 他の3個も、衣の一部が剥がれていた。

 が、中身はほぼ残ってたのが不幸中の幸い。

 とりあえず完成。

dish-411.jpg

 というか。

 このコロッケ。

 残したいレベルでうまくないんですけど。。。

 ( ;∀;)

 コロッケって、普通に作ればそれなりに食えるもんだと思ってたが。

 どこで買ったんだったっけ?



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理>食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック