電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2017年01月06日

折尾駅のホームが新しくなったの巻

 今日は専門学校でのお仕事の日。朝、折尾駅に行ったら、鹿児島本線のホームが新しい方に切り替わってた。

 今までと勝手が違うので、ちょっと不思議な感じ。

 今までだったら「この辺で乗れば、小倉駅で階段近くに止まる」ってのが分かってたけど、あたらしいホームだとそれが分からない。

 たいして困るわけでもないから適当に乗るんだけど。

 小倉駅に着いてみたら、今までよりも1両分くらい後方に乗ってたらしい。


 そして帰り。

 折尾駅が変わったことも忘れて、いつもの最後尾の車両に乗り込んだ。

 そして、折尾駅に着いたら、再び自分の場所を見失った感覚。

 やっぱり今までと違うんだなー、と。

 で、専門学校のお仕事、担当しているクラスは今日で終わり。

 次に電車に乗るのはいつになるやら。





←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445644598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック