電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年01月28日

酔ってお酒をこぼしたのかと思ったら、の巻

 朝、部屋から出てリビングに行こうとしたら、お酒(ジン)の香りが充満してた。もしかして、酔っててどこかにこぼした?と思った。

 しかし、自分の部屋はそんなことないし、部屋の外で飲んだりすることもない。

 さらに考えてみると、そのジンは数日前に飲み干してしまって、キッチンの隅に空き瓶を移動させてるし、キッチンに行ってみたらしっかりキャップもしてあるから、香りが広がるわけがない。

 でも、なぜか階段からリビングにかけて、ジンの香りが広がってる。

キリン ゴードン ロンドン ドライジン 40度 700ml
キリンビール
売り上げランキング: 3,826




 香りの原因不明のまま不思議に思ってた。

 しばらくして、娘が「ここまでニオイが広がっとる!」とか言ってるし。

 どうやら、娘が買った香水のニオイらしい。


 ジンのニオイがする(酒臭い)女子高生?

 ┐(´д`)┌



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック