電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年01月29日

仕事がなかなか捗りませんの巻

 今日は、日々後回しにしていたいろんな雑用を片付けていこうと考えた!




 あれをやろうとか、これもやろうとか、いろいろ考えてると進まなくなる。

 とりあえず、アイロンを出してなんだかんだとか、料理作ろうと思って買ってきたまま冷蔵庫に放置してたやつとか、片付けた。

 2月のワイン会のイベントをFacebookで作った。

 今日は北九州市議会議員選挙の投票日だったので、投票に行ったついでにちょっと買い物に行ったりして、帰宅したらもう夕方。

 あっという間に時間が過ぎてしまう。

 結局、全部はやれなかった。。。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック