電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年02月18日

子どものインフルエンザが治ったっぽいの巻

 インフルエンザになった上の子、昨日は熱が下がってた。が、関節痛がかなりひどかったらしい。

 痛くて手を上げられないとか。

 どんだけ痛いのかと。

 でも、今日は関節痛もなくなったみたいで、調子がいいらしい。

 治ったら、さっそくゲームばかりやってるし。

 ┐(´д`)┌

 熱が下がってから2日すれば感染力がなくなるらしいので、そろそろ感染しなくなった頃ではないかと。

 あと心配なのは潜伏期間。

 インフルエンザの潜伏期間は長くても2日程度なので、明日までに誰も症状が出ないことを祈るばかり。

 一番心配なのは、同じ2段ベッドで、下に寝てる高校受験を控えてる下の子。

 位置的にも一番感染しやすいところだし。

 伝染ってませんように。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447132023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック