電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2017年02月21日

音波振動歯ブラシを買ってみよう!の巻

 最近、FM福岡を聞く時間がけっこう長い。ポリテクカレッジに通勤するのに車を使ってるから、朝は片道40分、帰りは1時間ちょっと運転してるから。

 その中で、ラジオショッピングのコーナーがあって、今までも何度か音波振動歯ブラシが紹介されてた。

 2台セットで1万円以下と。

 という前提知識があった上で、ネットで新製品の紹介を見てたら、普通の歯ブラシに取り付けると音波振動歯ブラシになるというアイテム。

 普通の歯ブラシが使えるから、高い替えブラシを買わなくていいし、好きな歯ブラシを音波振動歯ブラシとして使えるのはすばらしい!




 さっそく買おうかと思ったけど、ふと気になった。

 音波振動歯ブラシで最安ってどのくらいなんだろうかと疑問が。

 そのまま楽天市場で音波振動歯ブラシを検索してみたら、安すぎて思わず吹いてしまった。

 2セットで送料込みでこのお値段。

 替えブラシも安いし。

 さっそく4人分買おう。







←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447230974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック