電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年03月25日

吸盤フックを買い忘れるの巻

 先週は仕事が忙しくて買い物にも行けなかったし、料理もあんまりできなかった。昨日は吉野家の牛丼を4人分買ってきてそれで済ませたし。

 冷蔵庫のもやしも使われることがないままで、もやしじゃないものに変化しつつあったし。

 牛丼にしようと思って買っといた牛肉は、まだなんとか使えそう。チルドルームえらい。

 で、勝手口のドアに吸盤フックで布地で作られてるストッカーを吊るしてるんだけど、吸盤フックが落ちてたわけ。

 それはよくあることなので、再び吸盤フックを勝手口のドアにつけようとしたら、フックの部分が折れてしまった。

 経年劣化で仕方ないと思いつつもちょうど予備の吸盤フックを切らしてた。

 今日、ドンキホーテに行ったときに、ドンキホーテの2階にあるダイソーで吸盤フックを買おうと思ってたに、すっかり忘れてた。

 というわけで、いつもは勝手口のドアに吊るされてるストッカーが、ゴミ箱の上に鎮座。

 ゴミを捨てようとするたびによけないといけないから、めんどくさいこと。

 明日こそは買ってこなければ。


レック レバー式 吸盤フック 4個入
レック(LEC)
売り上げランキング: 11,954




←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック