電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年03月26日

金曜に牛丼食べたのに夕飯で牛丼作ったの巻

 金曜日は仕事で帰りが遅かったので、牛丼を買って帰ったって話を書いた。でも、今日の夕飯は牛丼を作った。

 というのも、牛丼用の牛薄切り肉を買っといたのがずっと冷蔵庫に残ってたから。

dish-437.jpg

 2日連続の牛丼はどうかと思ったので、昨日は冷蔵庫に眠っていた材料で餃子と麻婆豆腐にした。

 これも、先週に作るつもりで買っといた材料だったりするし。

 で、吸盤フック。

 スーパーに行って探したけど売ってなかった。

 やっぱり100均に行ったほうが確実らしい。

 食洗機用洗剤も切れてたので、これは買ってきた。

 たまたま、スーパーで安売りしてた。

 ラッキー♪

 というか、今週末はワイン会だ。

 そろそろ準備しないと。

 で、来週は高校の制服なんかを取りに行ったりして、金曜日は入学式だ。

 忙しいなぁ。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理>食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック