電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2007年06月14日

連続忘れ物

 月曜日のこと。子供の連絡帳に、ホームクラスの代金を入れた封筒をはさんでおいた。だけど、月曜日は朝から仕事に出かけないといけなかったりして、なんかバタバタ。いつの間にか時間ギリギリ。子供を連れて、幼稚園バスがお迎えに来る場所に急いだ。

 走って行ってる途中に幼稚園バスが来た。ぎりぎり間に合った。子供を見送って、家に戻ってみたら、テーブルの上に連絡帳が置いてあった。。。orz

 翌日の火曜日。今度はしっかりと連絡帳を子供のバッグに入れた。今度こそばっちり〜♪

 そして、子供が幼稚園から帰ってきて、連絡帳を見た。先生からの連絡が書いてあった。

駐車券の返却お願いします。


 あー!土曜日の親子ふれあい参観日で幼稚園の駐車場を借りるために、駐車券を借りてたんだった。すっかり忘れてたよ。orz

 そして水曜日。今度こそはと駐車券を連絡帳にはさんで、幼稚園に持たせた。夕方、帰ってきた子供のバッグの中を見ると、幼稚園の体操服が入ってる。それを見て思い出した。体操教室がある日だってのを。体操服を持たせなきゃいけなかったのに、忘れてた。だから、幼稚園の体操服を借りて、体操教室を受けたらしい。また忘れ物しちゃったよ。。。orz

 そして今日は木曜日。連絡帳には何も書いてなかった。けど、毎週月曜日に幼稚園から絵本を借りて帰ってくるんよね。その絵本を返すのが木曜日だった。また忘れ物しちゃったよ。www

 明日こそは忘れ物がないように、今のうちに用意しとこ。(^^;



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しかったり、疲れていると、忘れがちですね。
私は先日銀行で、キャッシュカードなくして、それを探している途中に、別の銀行のカードをなくし、その無効手続きの電話をしている時に、ヒルズクラブのカードをなくしました。
トホホ。
Posted by Aki at 2007年06月16日 00:01
>Akiさん
そうなんですー。忘れがちなんですー。
忙しくなくても、疲れてなくても忘れがちなんですー。orz
Posted by satoshis at 2007年06月17日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44869374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック