電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年04月24日

カップ麺の皿うどんを食べてみたの巻

 先日、スーパーでカップ麺の皿うどんを見つけた。これっていままでになかったパターン。さっそく買ってみた。

 お値段は忘れてしまった。たしか1個100円くらい。

cup-saraudon-1.jpg

 中身はこんな感じ。

cup-saraudon-2.jpg

 スープをお湯で溶かして、とろみが出たら揚げ麺を中に入れる。

 普通の皿うどんに比べると野菜がほとんど入ってないけど、カップ麺だからしかたがない。

cup-saraudon-3.jpg

 スープの中に揚げ麺を押し込んでいただく。

 入れてみたけど、なかなか沈まない。

cup-saraudon-4.jpg

 でも、全部を沈めたら、今度は熱くて食べられないという罠だった。

 Amazonにもあった。

ヒガシフーズ カップ皿うどんスープ41.3g×24個
ヒガシマル
売り上げランキング: 31,517



 でも、普段はマルタイの皿うどんを食べてる。

 これだと、安いときは1袋2人前で128円で売ってる。

マルタイ 長崎皿うどん 140g×5個
マルタイ
売り上げランキング: 37,345




←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理>食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449309041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック