電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年04月29日

高校のPTA総会&進路説明会に行ってきたの巻

 今日は、娘の高校のPTA総会と、その後は進路説明会があるということで、午後はずっと高校へ。

 天気も良かったので、歩いて高校まで行ったら、黒いジャケットが日差しの熱を吸収して暑いこと。

 PTA役員の事前打ち合わせのときに、汗をだーだー流しながら参加するハメになってしまった。

 PTA総会はスムーズに終わり、そのまま体育館で進路説明会。

 進路説明会のしおりみたいな冊子があったんだけど、娘は忘れてきてるし。

 で、先生が「忘れた人は、予備があるので前に取りに来るように」と行ったら、けっこうたくさんの人がぞろぞろと。

 連絡が徹底できてないのか、話を聞いてない生徒が多いのか。

 なんだかんだで今年で卒業なんだなーと。

 高校の3年間なんてあっという間やね。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック