電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年05月09日

実家から呼び出されるけど行けなかったの巻

 今日の午後、実家から呼び出しの電話があった。が、夕方からPTAの用事で出かけないと行けなかったので、時間的に無理だった。

 せめて午前の早めの時間に連絡してくれれば行けたのに。

 話を聞いてみると、数日前からインターネットに接続できなくなっているらしい。あと、レーザープリンタのトナーが切れ掛かってて、交換用のトナーを買ってきたけど交換方法がわからないとか、交換用のトナーが3万円もしたんだとか。

 ちなみに、レーザープリンタはこれ。




 1万円ちょっとで買えるレーザープリンタ。

 我が家もこれを使ってる。

 でも、もうトナーがなくなる?

 去年の年末に買ったばかりなのに。

 トナー、いったいどこで買ったら3万円になるんだろう?

 Amazonで互換トナーを買えば4000円でお釣りがくるのに。




 というか、買う前に相談してくれればいいのに。

 明日の朝に行くことにしてるけど、もし未開封なら返品させるかなぁ。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック