電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2017年05月17日

ファンヒーターを片付けたの巻

 今日はふと思い立って、仕事部屋に置いてあるセラミックファンヒーターを片付けることにした。

 というか、まだ出しっぱなしだったのかと。




 セラミックファンヒーターはコンパクトで手軽なので、サクッと片付けた。

 ロフトに上がったついでに、もう不要だろうと思われるものをいくつか処分。

 ちょっとだけど整理できたので、気分的にスッキリ。

 でも、リビングに出してあるガスファンヒーターはまだ置いたまま。

 いちお、収納するつもりでダンボールはロフトからリビングに持ってきたけど、それなりに汚れてるのを掃除してから収納したほうがいいと思ったところで終了。

 明日、子どもに頼んできれいにしてもらおうかな。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449984507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック